*~:._.:*~:._.:*~:._.:*
介護福祉士国家試験
筆記対策講座

日程(全9日間)
*~:._.:*~:._.:*~:._.:*


介護福祉士国家試験は平成24年度より新しい制度で実施されます。

これによりますと、3年の現場経験で受験できるのは今年と来年の2回のみです。

これを逃してしまうと6ヶ月間(600時間)の研修を受けないと3年の実務経験があっても受験資格すらなくなってしまいます。

そのため今後、重要な資格となっていくことは間違いないのでしょうが、なかなか資格を取得するのが難しいものになっていくと考えられます。

今がチャンス!!

明誠福祉専門学院は筆記試験対策講座を実施いたします。

明誠福祉専門学院の前身は明光福祉専門学院で創立10年目を迎えました。

卒業生は6000名を超え、その後明誠福祉専門学院となってからも実績を重ねてきています。

介護福祉士受験対策講座では過去、平均80%の合格率を維持しています。

当学院が行うホームヘルパー2級講座より1級講座、受験対策講座より合格。

その後、当学院の講師を行っている講師もいらっしゃいます。

今回講座の講師は他の研修施設、専門学校、大学、福祉系高等学校他での経験豊富な有資格者です。

熊谷会場

Aコース
文化創造館さくらメイト
7月23日(木)
〜木曜日コース



Bコース
明誠福祉専門学院
熊谷校

月18日(土)
〜土曜日コース



鴻巣会場
明誠福祉専門学院
鴻巣校
7月13日(月)
〜土曜日コース

受講料
55,800円
割引制度あり

お問い合わせ
資料申込み
連絡先
明誠福祉専門学院
048-567-3886



PCホームページ
http://nihonfukushi.org


Home